多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんな!例の妖精の話覚えてるか!??

「えぇ~ また 見えたのぉぉ??」
「眼科検診して来いよ!」
「脳みそ 動いてるの?」


って言われそうだけど...なんだか 今回はね
例の妖精?半透明物質?がね
(その時の妖精事件簿内容記事1妖精事件簿内容記事2

成長してたんだ...。
大きさ約3倍程に...|||orz-3

すごく幾何学模様の羽の一部が、例の和室の天井端で2~3度羽ばたいて消えて逝った。また、図で描いても皆に笑われるのがオチだな。(でも、描く気満々w)

出てくる条件、14時~16時間で息子を寝かせつけしていた時、和室。
なんだろうねぇ~ あれ 次みたとき、もっとデカくなってるのかな。
妖精!妖精!って私は思っているけど...。
アレ、地球外生命体だったら...。
アンチバリアが一時的に解除されてしまったエイリアンか何かなんだろうか。
(○ロロ軍曹風味から妄想中)

と、とりあえずその後の観測も怠らずカメラ所持して頑張れ オレ!
そして、本日から何気に式神返しの特訓開始したヨw 誰かこのバカを止めてくれ!!(爆)
by ms_igloo | 2010-02-19 07:56 | 夢の中