多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は、節分でした。(7日目)

昨日の話に、なっちゃいますが(笑)

朝から家事を終わらせて、せっせと鰯頭作り大豆もフライパンで炒めて
準備をしたんだけど、マメ撒いたのワタシだけだった...|||orz-3

空しいなぁ。
ソロ節分...。

息子は、旦那様の鬼の面が怖くてマメ投げつけずゲンコツを奮っていたし。
(その後、人知れず鬼の面をゴミ箱へ投げ捨てて処分した息子...怖かったんだろうか)

次に、恵方巻き!!
親子3人西南西向かってかじりました。
鰯も食べた!!

わずか数分の出来事だった@@;

我が家の風習がぁぁ、簡素?スピーディー?になってきた予感です。



玄関側のアプローチ、階段が着実に完成w
現在、雪が溶けて水溜り状態になるのでビニール張っていました。
後程、画像におさめるとして。

玄関側の立水栓です。
昨日は、節分でした。(7日目)_a0058605_7485556.jpg
下に敷いてある玉砂利は以前、泥除けと見栄えで敷いた玉砂利でした。
使って貰えたことに、ちょっと嬉しいワタシ。
昨日は、節分でした。(7日目)_a0058605_7513454.jpg
立水栓の全体が、レンガの階段の中に溶け込むカンジで立っていますw

本日は、ウッドデッキが来るので楽しみ~~~♪

時間が時間だから、洗濯干してこよっとw
by ms_igloo | 2010-02-04 07:53 | my HOME計画