多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目ですよ^^

匠が来る前にする私の仕事。
家事もそうだけど、匠にお出しするお茶セットと1階のトイレ掃除。
自分の身支度を最小限に留めて(眉毛だけ描くw)
9時前に済ませます。
息子が起きてたら、朝御飯を食べさせながら家事するのね。

そんなこんなで3日目の作業開始ですよ(o^∇^o)ノ

(画像あるから重いので注意デス。)



玄関アプローチです。
3日目ですよ^^_a0058605_7372494.jpg
インターホンのポール移動の為、インターホン使えません。
使えるのは表札とポストのみ(笑)
インターホンが使えない旨をメモ書き貼り付けときました。

御用の方は、大声張り上げてって(笑)

何人の方が、大声出してくれるかカウントしみますかね(性悪)

3日目ですよ^^_a0058605_7422142.jpg
ポールがあった場所は、少し中へ入って花台になりました。
まだ未完成なので、どうなるかは...お楽しみですかね(-ω-;)

その後、隣の駐車場のフェンスを減築(減築っていうのかな?1ブロック半取り除いた)

これで両隣の方の車の出し入れがしやすくなったと思われます。
怒られないよね?大丈夫だよね@@;

P.S. インターホンついてるポールの正式名ってサインポールって言うのね(アヒャ
by ms_igloo | 2010-01-25 23:27 | my HOME計画