多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベヨネッタ1周しました(笑)

なんとか終えた昨晩...なんだろうこの虚無感(´Д` )
アクションゲームがヘタレな私でも、やり終えたと言う実感がわいてこない。
あれかな...姐さん熱が冷めたからかな。
今は、もう次のソフトに目がいってるからかしら。

そんなこんなで、昨日観たエンディングのベヨ姐ダンスを検索したら武富士出てきたw


(D17+だからニコ動画でw)

Wiiの「NEW スーパーマリオブラザーズ Wii」を現在、検討中。
TVCM用(上)

アメリカでは発売されているようなので先行画像ありました。(下)

旦那様も「面白そうだ」とちょっぴりだけど乗り気味(笑)
息子は断然ノリノリ~♪
私は息子と旦那様のOKでたら(旦那様だけだけど)踏み切ろうかとwww

正月にガンチャの仲間が来るし、皆でワイワイしながらマリオで

「Let's Go !!」(笑)

ちなみに予約して一番安いトコロ調べました。
今のところamazonの予約が安いですね 4,683 円(送料込)です。
(amazonの予約が終わると違う会社に代わるので高値になるかも知れません。)
でもね...来るの遅いんがネック><
by ms_igloo | 2009-11-18 08:26 | 夢中のgame