多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり「ガンダム無双」してます

旦那様がガンダム(普)のユニットでアムロを使用。
私が操作性が一番良かったZをチョイス!無論パイロットはカミーユ。
現在、アムロのオフィシャルモードが終了したので、
カミーユのオフィシャルモードを攻略中。

「グリプス2-2」(Zオフィシャル終盤)

ここでの立ち回りが完全にわかんなくて、エマさんとヘンケン艦長を死なせない為に奮闘してたワタシと旦那様は強敵と立ち回りしていた最中。

アーガマが撃墜されちゃった。
今は亡き、鈴置さんに「おまえら修正してやる!」って怒鳴られた夫婦。

アーガマん中で、夫婦が正座させられてブライト艦長に怒鳴られてぇ
ってついつい妄想してしまいます。

これって一人で「グリプス2-2」攻略できるのかな?
やっぱりエマさんもヘンケン艦長も助けられないのかな(´Д`;)
あの2人助けないと切ないやん><
初期位置で、エマさんの辺りにヤザン出るもんなぁ。
ちょっと...考えよう。

まだ息子が寝ているから、今の間に頑張って「グリプス2-2」やってみよー

レッツ トライ~♪
by ms_igloo | 2009-09-28 08:39 | 夢中のgame