多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQ9*「ドミールの里」でグダグダなミニクエ中(笑)

この夏は冷夏みたいで、このままいけば野菜の値段あがりそうだってサ@@;


あれから、ペース早めに「ドミールの里」へやってきました。
極力通常モンスターと接触しないように、頑張って時間短縮を図っていました。
旦那様に「はぐれメタル待合室」を教えてくれたり...。
DQ9*「ドミールの里」でグダグダなミニクエ中(笑)_a0058605_843112.jpg
「ココ」って書いてる辺りが沸きポイントで。
順番に右へモンスターが移動するので、「はぐれメタル様」が出た瞬間に移動で接触して下さい。
出てくるまで、上で待機しています。ジッと我慢の子!!
(...これは穴場だワ!今も転職後に頑張っています!)

主人公      レンジャーLv1
ワンワン     ぶとうかLv32
ことちゃん    そうりょ Lv59
うーたん バトルマスターLv53

主人公の転職は、レンジャーの「サバイバル」をマスターするのと「オノ」スキル欲しさ。
会心の一撃を出しやすくする為に育てます(笑)
(ゴーレムを会心の一撃で倒すミニクエあるからね><)
その後、全員パラディンなっとこ!うんうん。

早めにラスBOSS倒そうかどうか迷っていますが、行く行くは2周目以降のBOSS退治の為に今から下準備デスよ。

とりあえず、ことちゃんを賢者に転職させたいので少し進ませようかと思っています。
ことちゃんは、魔法オンリーで頑張らせる予定。
「僧侶」→「魔法使い」→「魔法戦士」→「パラディン」→「賢者(最終定職)」
主人公の最終定職は「スーパースター」へ(笑)

前回の転職できないままで消えたザビエルの意志を継がねばwwww
by ms_igloo | 2009-08-03 08:01 | 夢中のgame