多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DQ9*クリア後の世界が面白い!!

今、ミニクエに夢中も夢中~ ハマっていますねぇ。

今朝30分で4つクエを終わらせました。
スピーディーです。

ちゃんとクエ内容を読まなかったから、空ぶったカンジも見受けられますが。
まぁ。
イイかーーーw





クエの内容のネタバレあります注意ネ♪





「011 べクセリアの井戸」 さいごのカギがないと囚人と話しができないのでクエが受けられなかったのですが、あえてスルーしちゃったクエ(笑)
唯単に、忘れてたクエだな うんうん。
スーパードリルを錬金して渡せばOKです。(てつのくぎx5&ドリルナックル&てっこうせき
購入) ドリルナックル=カルパド(7600G)

「012 上品ファッションで決めろ」です。結構早めに受けて、ずっとスルーしていました(´Д`;)
出直してコイ!が多かったからね~まいっちゃったぜw
それで、ようやくパラペータさんのOKサインが出たので装備SSとスキルSS撮りました。
DQ9*クリア後の世界が面白い!!_a0058605_1738107.jpg
DQ9*クリア後の世界が面白い!!_a0058605_17383454.jpg
装備の「おしゃれさ」は300越えだといけるみたいです。(魅力は90でもイイみたい、ウチは念の為に100超)
後は、装備にひとつだけでもいいから「プラチナ」を入れるらしいんですが...。
どうだろう???ためしてみてません><

「027 月夜のなみだ 」これが、相当苦労しました(笑)
勝手にモンスターが落とすアイテムと思い込んでたのでね~
「にじくじゃく」って名前の敵がいるので、10匹叩いても出てこないから見直したら
錬金で作る内容でした...アフォだwwww
錬金内容は、(よごれたほうたいx3&ひかりの石&あまつゆのいと )でにじいろの布きれ作れます。

「043 ワシのメイドを今ここに」カラコタ橋の裏口から、さいごのカギで店に入って「大人のグッズ」を買いました(笑) なんちゅ~><
子供もドラクエしてるだろうに、PTAが混乱するだろww(いや、しないかw)
購入)ヘッドッドレス、メイド服36000Gで購入しました。
めちゃくちゃ高いデス。貯金下ろしました(ノ_・、)グスン

そして何気に、お気に入りな装備へ変貌(笑)
DQ9*クリア後の世界が面白い!!_a0058605_17485018.jpg
メイドなザビエルwww
そろそろ宝の地図やっておこうかしら><
by ms_igloo | 2009-07-23 17:38 | 夢中のgame