多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【更新】本日のノルマ「ルイーダの酒場」でPTのキャラクリまで。

てなワケで。
朝から息子寝てる間に頑張ってみました。

ようやく「ルイーダの酒場」が利用できるようになり。
少しのクエと王様のクエを受けてきました。

PTも全員「旅芸人」で編成!
【更新】本日のノルマ「ルイーダの酒場」でPTのキャラクリまで。_a0058605_9531269.jpg
「ブリーフ」が欲しいところですが、死ぬのが早くなるのかも知れないので初期装備のままです。

ただ武器を2人だけ「ムチ」に変更しました。
(ダレがなんの武器持ってるかは、まだ把握できてませんがwww)

本日の装備状況。
【更新】本日のノルマ「ルイーダの酒場」でPTのキャラクリまで。_a0058605_1041752.jpg

羽の扇から鉄の扇へ装備変更。
相変わらず、「皮の帽子」がダサいな~と思いつつ。
靴を「ハイヒール」にしてみたら...イケてねぇーーー(´Д`;)

ダサさが一番MAXかしら、このLv は(笑)



息子がお昼寝中に、ストーリー進めてみました。

ネタバレ注意ですぞ!
反転しておきまーーーw

「ココ」→

黒バラの騎士様の話を終えて、隣の町「ベクセリア」までストーリー進めました。
装備変えれるチャンス~~~って、最強装備に変えたものの...。

超ダッサーイ!!!><。


装備こんなになりました。
【更新】本日のノルマ「ルイーダの酒場」でPTのキャラクリまで。_a0058605_1849092.jpg
噂の「甲羅の盾」です(笑)

そいで、「ベクセリア」の本クエをしていると「封印のほこら」に向かう事になるんですが。
このほこらに「メタルスライム」が出るので、目的を忘れて暫く経験値稼ぎしました。
結構、荒稼ぎできた上「メタルスライム」ばかりを狙って頑張った結果。

現在、Lv22です(笑)
ほこらのBOSSの病魔を難なく倒せました。

ありがとう 「メタルスライム」!!(笑)


本日は思いのほか、ストーリーが進みました。
「ベクセリア」は、クリアしたので次の町は明日行こうかと思います。

次は「アユルダーマ島」...そう「ダーマ神殿」のある島です。
by ms_igloo | 2009-07-13 09:54 | 夢中のgame