多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤヴェ!BLOG更新したと思ってた!(笑)

歳ですかねぇ(笑)
もぉ~笑うしかないですよ、こんなボケは!!
昨日はバタバタしてて、自分の中ではすっかり更新してたと思い込んでたワタシです。

そんなこんなで昨日更新しよーと思った記事UPしまwwww

タイトル「PSUストモードだけど2歳半でデヴューしました。」

最近の息子のお気に入りなゲームは「MMO」です。
色々DLしたけど、今ひとつ本気になれないでるワタシを尻目に
息子は、PSUを始めました(笑)

ヤヴェ!BLOG更新したと思ってた!(笑)_a0058605_7202342.jpg
人間ハンターのキャラ名「ああああああああああ」(長ッ!)
グリグリキャラを走らせて遊んでいます。
お気に入りの場所は「エレベーター前」と「店屋前の自動ドア」
ケラケラ笑いながら走らせています。

そして、口癖に「ヨッシャー」と言うのは...WHY?

あぁ。
たぶん、それは「有野課長」を模範してるのねw
ゲーム尽くしな予感。

ちょっと考えよ><
by ms_igloo | 2009-05-21 07:39 | 育児fight!