多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々やりたいことが多々あります。

よやく年賀状を30枚刷り終えた矢先に。
インクが狂い出しました(´Д`;)

ダメ~どう頑張っても薄いヨー
色が出し切れてないと言うか...インクの出が悪いヨー

ってワケで。
今回は新しい純正のインクを購入しようかと思います。
毎年、同じカートリッジにインクの継ぎ足ししてたせいか
ヘタってきた模様です。
やっぱり1年に1回の間隔で交換するのがよろしいかと。
ウンウン。

そんな出だしで、残り29日!

気合入れて年末前の大掃除すっぞ!コラ~www


私信>旦那様(笑)
旦那様がギンタマンを知らないっぽいのでユーチューブでUPしときますw
ギンタマン-2
ギンタマン-3
by ms_igloo | 2008-12-02 06:28 | プラス思考でGO!