多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更なんだけど(笑)

以前にネットで漫画を読み漁ってた時期がありまして。

そん時に、うちの姉妹やオンラインの友人がどっぷりハマっている噂の漫画「ON PIECE」を読破しようかと思っていたのに。
フラフラと横道に逸れて読み出したのが「BLEACH」でした。
29-31巻ぐらいまでは読んだけど、それ以降はまだ読んでいないのね。

そんでもって、もうひとつが。

先月からリアル放送してる「銀魂」を夫婦で観てしまって。
えんらい衝撃を受けて、蔦谷でレンタルして観だしたアニメ。

現在、2台のPCにDVDのデータ移動に追われてま><

この2本は、かなり多く出ているから(今更だけどね)
HDDに回収できないぐらいな量です・・・|||orz-3
でも、頑張るヨ~「BLEACH」は「尸魂界潜入篇」まで抽出した!
「銀魂」もシーズン其ノ壱は入れきった!

これから、観る方がもしかして大変なんだろうなぁ。
by ms_igloo | 2008-09-30 08:56 | お勧めDVD