多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVDプレイヤーがとうとう壊れちゃったので

「DIGA DMR-BW800」を月賦で購入!!(笑)
(・・・今時、月賦って使ってるのワタシだけだろうか)

前のDVDプレイヤーが、本当に使えなくなってしまったので
今回は、奮発しました。

旦那様が早速接続して、試しに「攻殻機動隊」のDVDを観てみると。

ぜんぜん違う!!!!
なんじゃぁ~この綺麗さは!!

んーでもってHDDレコーダーもついてるから、CSTVの録画も可能!!
もしかして、なかなか観れなかった例の「マクロスF」録画できるんじゃないの?
超嬉しい~~~www

とりあえず今は、パイロットの為に朝のNHK番組を予約録画しております(笑)


追伸...実はさ。壊れたのはDVDプレイヤーだけじゃなくて。デジカメも壊れたんだよな。代用はビデオカメラの写真機能でフォローできるけど。ちょっと、壊れ過ぎじゃない!?
・・・|||orz-3
by ms_igloo | 2008-07-16 06:39 | 買っちゃいました!