多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニモを親子で鑑賞!

長年の夢が達成しました(笑)
某サイトのチャットでも話してたけど・・・。
「ファインディング~ニモ~」を親子で鑑賞するって話を昨日達成できました。
ピクサーの映画は、よろしいですなぁ~w
今、観てもホントにイイ映画です。

話は変わりますが。

パイロットが数字を数えるようになりました。
飛ばし飛ばしですが。

一生懸命、指を折りながら
「・・・5、6、7、10~」って飛ばし過ぎ~~(笑)
しかも、指折はいきなり6ではじまって止まってるし。

最近、何をするにも一生懸命に「よいしょ!」っと掛け声つけながら
大人のマネをするので非常に可愛いです(´∀` )

ニモを観終わった後も「ドーリー、ドーリー」と叫んでいますし。

こういうときに、何か芸を仕込めば面白いのかも!?(ヲイヲイ
by ms_igloo | 2008-06-30 22:29 | 育児fight!