多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コアリズムで腰ヒネった(TДT)

8日目のコアリズムです。

パイロットがお昼寝してくれず、そのまま「コアリズム」を続行することになります。
サークルへ入れてたんだけど、「出して!」泣きされたのでしぶしぶ出すハメに・・・。そして、TVの前で一緒にエクササイズしてたパイロット。
だんだんエクササイズがつまらなくなってグズり出してきました。
サークルへいれようかと思った瞬間、腰に違和感が・・・。

ソォーッと腰を振ってみた。

激痛が走ってる・・・|||orz

コアリズムは腰が命なのに!!
伸ばしても曲げても痛い・・・アレ?コレって例の腰痛かな??
いずれにせよ、こんな腰痛でギブしたくないよ!
今日は腰に湿布貼ってロキソニン飲んでから痛みひいたらやるべ!!!
by ms_igloo | 2008-06-04 06:23 | ダイエットでもw