多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ整形をヤメル事にしました(ぇ

バトンが溜まってるので解消中。
強制っぽい内容だけど、スルーでいいですよw

まず最初に、はてなんから貰ったバトンでGO!


【ルール】見た人は忙しくてもやること

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

見たらすぐにやるバトン←これ重要
見たらすぐにやる事
(mixiの場合)マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
HN
→白い奴/白ちゃん(古いなぁ~これ使ってるのってw)
→KALE/彼(PSU主流、mixi用)
→吾妻鏡 (ローズオンライン/PW・・・ネトゲ用が多い)

職業
→育児家事ファイター(Lvは70ぐらいだと思う)

病気
→花粉症(特にスギ)
→シックハウス症候群(最近気付いた)
→子宮内膜炎(右下)

性格
→吉本属性、単純アフォ。

口癖
→よいしょ(オバハンだな)

好きなもの
→アニメ(ガンダムとか色々)
→ガーデニング
→ゲーム全般(ネトゲが多いかw)
→お金の計算(家計簿だけど、グラフへ算出出してる)

ケータイ何?
→sh903i

コンピューターから離れられる?
→育児が主流なんで、結構離れてるコト多いヨ。

殴り合いのケンカしたことある?
→あるある!!
でも、うちはもっぱら殴られる方だった(笑)
弱いクセに、信念は貫く方だ!!

犯罪犯したことある?
→中学までは、色んなコトしてたぜ!(自慢かよ)

お水/ホストに間違われた事ある?
→昔は副職で働いていました。

ウソついたことある?
→嘘とクレジットカードには限度があるのよ!限度がぁ!!

誰かを愛したことある?
→なければ子供いないじゃん。

友達とキスしたことはある?
→1回ある!王様ゲームで負けて友達とアッー

誰かの心をもてあそんだことある?
→そんな余裕は無かったぞな・・・|||orz

人を利用したことは?
→そりゃぁ~働いている期間があればあるだろうに。
現在は、お姑さんを利用しております。
 
されたことは?
→利用することもあればされたことも山程ある!

髪染めてる?
→染めてないよ~(彼此、1年半も美容院行ってない)

髪まいてる?
→長いから巻けるかも

タトゥーしてる?
→ないよ~

ピアスは?
→高卒に開けたけど、 ふさがってます(´Д`;)

カンニングしたことある?
→多いにある!(笑)

お酒のむ?
→飲めなくないけど、弱くなりました。(1杯で酔える)

ジェットコースターすき?
→昔は好きだった。
だけど、胸骨への負担が大きいGなのでドクターストップ中。

どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→もう引越しは、懲り懲り(笑)

もっとピアスあけたい?
→イラン!

掃除すき?
→結構、好きかも(笑)
 
丸文字?どんな筆記?
→丸文字じゃない。
教師文字って言えばわかるかな?

ウェブカメラもってる?
→NO

運転の仕方しってる?
→たぶん、覚えてる(笑)

拳銃を手にした事は?
→ハワイで3回、等級は2等級ライセンス(たぶん当時の古いライセンス)
しかも18歳の時に、射撃してきました。

今現在きいているCDは?
→ CD?どこどこ?
 
一番最後に読んだ本は?
→ブリーチ33巻

一番最後に観た映画は?
→映画館でみたのは忘れた・・・|||orz
TVだと「ドラえもん のびたの南海大冒険」しかも最後の方(笑)

一番最後に食べたモノは?
→フォースリーン(サプリメントだ)

一番最後に喋った人は?
→旦那様

初恋覚えてる?
→小学生の時の幼馴染のやっちゃん。
でもな、アレは初恋じゃないかもしれない。
友達が好きな子ができたのどうのって話題に、乗り遅れないための
デマカセだった気もする。当たり障りのない無害な男子の名前を挙げると
次の日はお祭り騒ぎだったヨ。言うんじゃなかった(笑)

まだすき?
→今は旦那様一本背負いぜよ!
 

新聞読む?
→オンラインの記事は読む

奇跡を信じる?
→ oui

成績いい?
→この歳で成績うんぬん言われても・・・。
並の上じゃないかな?(笑)

帽子かぶる?
→夏のUVカットせなアカンので初夏から中秋まで被りますw

自己嫌悪する?
→そりゃもぉ~自分の専売特許みたいなモンで(ヲイヲイ

何かに依存している?
→今は育児って当たり前か。
生まれる前は、子供が出てくるまでネトゲだったモンなぁ。

何か集めている?
→お金!!(爆)
集めても集めても、どこかへ消えてゆく WHY?

身近に感じられる友達いる?
→ネットだけど沢山いるね(´∀` )
 
親友いる?
→いるいる!!

薄い顔?濃い顔?
→ゴメン・・・顔に薄いとか濃いとか 私の場合わからん・・・|||orz-3

身長いくつ?
→156cm


自分の体で嫌いなとこは?
→脂肪(笑)

あだ名は?
→ 印象的なあだ名は高校の「MIRO」
聖闘士星矢が流行ってて、腐女子のサークル内で呼び合ってた謎のあだ名が
いつしかその他の友人から先輩から後輩に至って、感染しました(笑)
たぶん・・・私の名前を「みろ子」だと信じている輩も・・・。

異性の好きな髪型は?
→リアルは短髪
二次元は長髪だ!イエーイ

趣味は?
→園芸とガンプラ
いつか庭に池つくって、爪シリーズを配備しよう。

身長はどれくらいがすき?
→私より10cm以上あいてるとイイ。

マイミクで会いたい人は?
→沢山い過ぎて困っちゃう~な( ´∀`)

淋しいと思うときは?
→最近はないですな~w
 
今一番したいことは?
→ 簡単な収入を得れるパートかも。

ケンカしたときに自分から謝れる?
→頑固だから良くかんがえて、自分の方から謝る。

男女の友情はアリ?
→あるねぇ。

理想の人に出会ってますか?
→出会ってます!うちの旦那様

恋愛と結婚は別?
→それは、別だと思うのもアリ!(将来を考えればわかること)

バトンを回してきたあの人
→はてなん

マイミクであなたの一番の理解者は?
→多くてわかんないや。

絶対やってくれるだろう
→うちがアンカーでもOKだ!

時間あればやってくれるだろう
→ 無理強いは良くないだろ
 

やってくれるかもしれない
→暇あればするかもよ。

やってくれるかなぁ
→ しつこい!


やってほしいな
→フェードアウト

よっしゃーーーw終わった!!終わったよ!!はてなん!!
by ms_igloo | 2008-05-21 09:01 | プラス思考でGO!