多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバウンド女王(笑)

どうも・・・今日は頭痛であまりPC前に座れなかったから今座ってみました。
なんだかね~どうも、太ったような気がします。
これがね~ どうも ストレスからくる過食だと思うのね。

もぉ~~~

すんげぇ~ 

イライラMAX=乱喰い強!!

しかも・・・何にストレスを感じているのかが。わかんないのね。
わからない上、ストレスを発散させようと色々試してみるんだけど
ストレス発散できませんでした。

もぉ~~~~

溜まる溜まる・・・|||orz

だから、ちょっとの間 育児だけに専念してネットから遠ざかろうかとも
考えています。(blogとmixiは続けるけどね・・・たぶん)

今日は朝の10時からお昼の14時まで、パイロットと寝てみました。
午前中の頭痛が、少しよくなってきたみたいだから
良かったぁぁぁ~~~って思う反面・・・。
あんだけ寝てしもて、申し訳ないなぁ~と自粛モード。

早くストレスの原因見つけて、

否! ストレスを解消できる事柄を先に見つけなければ!!
まだまだ太りそうだ! ヒィィ(゚ д ゚)
by ms_igloo | 2008-03-31 23:16 | 凹むなワタシ(封印)