多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【更新】明日は特別スペシャルデ~♪

ってなワケで。

ここ数年、旦那様に手作りチョコを渡していません。

今日はお昼から、お姑さんが「遊びにいらっしゃい!」っと電話があったので。
でかけついでに近所のダイエーへ行って材料探してこようかと思っています。

うぬ・・・何年鰤なんだろか(´Д` )

【追記】*******

早速、ダイエーの特設会場へ行ってきました。

が・・・。

なんもないやんけ!!・・・|||orz
のんびり構えてた私が悪かったのか?
いや、明日が本番だと言うのに・・・無さ過ぎです。
普通は、バレンタイン終了した次の日が心ウキウキな特価デーと期待してた私。
なに?この少なさ・・・しかもチョコを作る材料までパッケージが1種類のみとは
コレ如何に・・・|||orz

ギフト用パッケージ・・・チョコ2個のみしか入れられない・・・。

しかも買ってる私がココいる。

材料のチョコも飾り用しか売ってない・・・。
この飾り用を湯せんで溶かすのも量が要るだろうし(明○のチョコレート買うべ)
と、とりあえずだ。
材料&ギフトパッケージ代で800円で済んだ!
コレは・・・もはや出来上がっても義○チョコ並かもしれん。

嗚呼!後1日早く買っていればぁぁぁぁ(心の叫び)
by ms_igloo | 2008-02-13 10:49 | 季節の風物詩