多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は雪が沢山降りました。

昨日は雪が沢山降りました。_a0058605_10315586.jpg
昨日は雪が沢山降りました。_a0058605_10321035.jpg
そのせいか。
パイロットも初めて見る雪に大騒ぎしちゃって。
なかなか昼寝もしてくれなかったワ・・・|||orz

まぁ そんなこんなで、今日はカラッと小春日和です。
洗濯物はお昼過ぎに乾くだろうなぁ~と思いつつ、最近のお話をします。

ちょっと、色々と悩み事から疲れとかがドッと出て。
blogの更新していませんでした。

旦那様の体調がダウンしているのもそうだし。
今週末は、私のガン検査の結果を聞かねばいけませんし。

アレだ・・・。

細木数子先生の話では・・・。
今年は夫婦で、運勢が低迷気味。
今年は始まったばかりなのに・・・どうするんだ!!

マイナスな言葉を吐いていると(毒吐き)
1週間遅れで、人の潜在能力がやってくると言います。
アカン!アカン!!

私・・・中殺界
旦那様・・・小殺界

とりあえず、今年からは「殺界転じて福を呼ぶ!」を引っさげて。
潜在能力を沢山出せるように、気持ちを切り替えようと思います。
(切り替え例)
①庭のバラの手入れをする!
②自治会でデシャバラナイように陰で過ごす!
③ダイエットをこまめにする(一点集中ができないから)
でも・・・③は、掃除みたいな雰囲気(゚Д゚;)
④すぐにキレない(カルシウムを取るように心がける)
⑤疲れやすいから、疲れてる時に人と会わない。

以上かしら。

でも、こんなシンドイ時期に今年は帰省も考えているんだけど。
どうするかなぁ・・・キワドイじゃん!
by ms_igloo | 2008-01-24 10:49 | 何気にまったりと