多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝の家事をようやく終わらせて。。。(遅)

私のお気に入りの「電王」が来週で最終回です。
旦那様と一緒に見守っていましたが・・・なんだか寂しいなぁ。
そして、DVDを買おうかな~って相談中(ヲイヲイ)
話の流れの収拾がつかない結果になるんじゃないかと
先週、遊びにきていたアコちゃんが言うてましたが・・・。
うんうん・・・コレなら大丈夫そうです!
最後まで観れる!!(笑)

来週は凹まずに、観てやるぜぇ!
by ms_igloo | 2008-01-13 12:35 | 凹むなワタシ(封印)