多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また夜泣きがはじまって(´Д`;)

去年の暮れから、そうなんだけど。
夜中に3度多くて5度程・・・夜泣き?のようにグズってわてら夫婦を起こします。
なんでだろう??(゚Д゚,,)??

お布団から出て、寒いからグズるのかな?
私を起しても大丈夫だけど。
旦那様が辛そうだから、なんとか問題解決できるようにパイロットにスリーパー
を着せよう!!



最近、パイロットは走るようになりました。
まぁ・・・走るといっても小走りですけど(途中で足がもつれてコケるw)
NHKの「いないいないばぁ」で小走りする体操あるから、それ観て
走り出したのがキッカケ(笑)
それで、お昼のご飯をあげてる時に脱走!!
また夜泣きがはじまって(´Д`;)_a0058605_65015.jpg
和室の布団の傍にあったチュッチュを見つけて装備します(´Д` )
後ろで笑ってるのは私ですな。(ボカシ入れるの忘れた)
なんとかご飯を済ませてから、追いかけっこの遊びをしてたら・・・。
活発な動きがスローダウンしてるパイロット。
また夜泣きがはじまって(´Д`;)_a0058605_653274.jpg
「まだまだ、寝かせんさ!」←ダレ?(笑)

笑顔の眩しい愛息画像でありました。(お姑さんが撮影した画像です)
by ms_igloo | 2008-01-08 06:54 | 育児fight!