多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱でオロオロ

旦那様の実家でインフルエンザA型が蔓延している中。
我が家でも、エライ事件が起こりました。
パイロットがとうとう風邪を引いてしまいました。

気をつけていたんだけど・・・今朝方の午前3時半にグズグズしだして
体が熱いので熱を計ると38度3分でした。
急いで両脇に冷却ジェルをしのばせ、両太腿のリンパと首の後ろにも冷却グッズを入れました。おかげで7度5分まで下がってくれたんだけど、私ら夫婦は眠れません!!
緊急外来の小児科センターの電話番号を旦那様が一生懸命調べてくれました。

なんとか過ごした朝。パイロットの熱はまた上昇><

今日は、朝から予約の小児科へ連れてゆき診察。
先生曰く「風邪、突発性湿疹、インフルエンザが移ったか」とおっしゃっていました。
インフルエンザの場合は、発熱してから24時間経たないと検査ができないみたいなので。どっちゃみち自宅へ帰されました。

今晩の熱の具合が勝負どころです。

高熱が続けば、明日検査を行います。
今も8度はあるから、夜中出るだろうと踏んで。
旦那様に今、マツキヨで買物をしてきてもらってます。
by ms_igloo | 2007-12-10 16:20 | 健康管理