多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうも本チャンメールにスパムが多い

いつも閲覧ありがとうです。管理人です。

【スパム】メールが確実に増えてきている今日この頃・・・。
一日最低でも6件はきます。
一日メールみなかっただけで、次の日は3倍以上とかザラです。

いくらスパムメール除去ファイルへ教え込んでも、イタチごっこな気もします。

やはり・・・変えるべきが来たのでしょう。

皆さんはスパムメール1日何件きたらメアド変えますか?(笑)
やっぱり、20件とかでてきたらウンザリしますよね?

なんか 画期的な方法あるんだろうか。
いや・・・所詮、ロボがメアドを吸い上げて遠まわしで送ってるから
ムリなんだろうな・・・。

今日は朝から アミバ先生ところ行って、帰りにPCの仕事済ませてお昼までに帰ってくるから。
育児しながら、本メアドを考えようっと。
by ms_igloo | 2007-12-05 06:51 | 何気にまったりと