多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカン寝てしもた!

どうも、さっきまで転寝してた管理人です。
昼間から少し頭も咽喉も痛かったから・・・。
軽い風邪だと思ってパブロンを飲んだら最後。
夕方の4時過ぎから、睡魔に襲われてしまい。
パイロットと遊んでいたのに、いつの間にか寝てしまいました。

しかも・・・パイロットも寝てるし・・・|||orz

いつも、この時間帯はパイロットが眠くなるから寝かせないように
頑張って遊んでいるんだけど、仕方ない今日は私も寝てしまったから
寝かせておこう。

今から家計簿つけて、来年末の予定も立てなきゃいけない。
来年からは家族旅行も考えて貯金枠も考えなきゃね。
来年の風水を見て、北と北東がラッキー方位だから東の壁に
昨日、お姑さんが持ってきた「ガンダム」のポスター貼っておこっと(笑)
by ms_igloo | 2007-11-21 18:14 | 何気にまったりと