多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく昼寝してくれました。

もう・・・やんちゃ盛りです。

昨日は、一人でタッチできたので夫婦共に喜んでたのですが。
今朝は6時前から、暴れてます・・・|||orz
しかも、二度寝してくれなくなっていて。
お昼寝も短い1時間以内コースです。

家事もままならぬ状態になってる・・・。

原因は、パイロットの「階段上り」にあります。
私が洗濯物を回すのに、開けっ放しでリビングを出たので
パイロットは「しめた!!」って思ったんでしょうな。
2階へ探検に出て行ってしまいました。
気付いたのが早かったから、良かったものの・・・どうなることかと><

しかもリビングの開けっ放しのドアは閉められていて
その隣の、ふすまが開けられていたので・・・。
ふすまを開けて、階段を上ったらしいです。
PCの部屋でゴミ箱をひっくり返して、遊んでいましたよ。

階段へ上がらないように、フェンスを買わねばいけませんね。
ボーナスに少しだけ、フェンス用のを残さねば・・・|||orz-3



話が変わります。

今週の土日に、旦那様が慰安旅行へ行きます。
あまり、嬉しくない様子。
横浜だからね・・・地元なのに(笑)
小学校の遠足じゃないんだから、も~ちっと・・・せめて、栃木とかでもいいから
離れていれば良かったのにね。
しかも1泊するんでしょ・・・ビジホで。(もぉ~帰って来い!)

てなワケで。
旦那様は職場の人との付き合いもあるので、土日は外泊します。

追伸:これは、私が勝手に妄想してるだけなので旦那様の真意は定かではありません。
by ms_igloo | 2007-11-14 15:19 | 育児fight!