多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪「枕返し」出没

この妖怪は、就寝中に現れるらしいんだけど。
我が家では、就寝前にヤラレてしまいます。

我が家の枕は全部で5つ(←パイロットの枕も含む)
それにしても5つは多過ぎるだろう!?って思われるんだけど。
パイロットの寝相の悪さでお布団からこぼれ出ないように上方向に4つの枕を並べてガードしていました。
いつから、枕をひっくり返す作業を覚えたのか・・・。
私と旦那様は就寝前に、携帯をイジって寝る時に枕の下へ入れて寝ていました。
パイロットのイタズラ防止にね。

・・・って

コレかい!?

携帯電話を探すために、枕を全部ひっくり返して探してたんだな。
コイツ・・・侮れん。

今日もお昼頃まで、一生懸命「枕返し」をしているパイロット。
時々、チュチュを枕の下へ入れておいてやると。
大きな歓声をあげてチュチュを咥えます(笑)
妖怪「枕返し」出没_a0058605_1238051.jpg
本人は宝物探ししてるカンジなんでしょうかね~^^
アフォ毛っぽいヘアーなパイロットの画像です。
by ms_igloo | 2007-10-12 12:38 | 育児fight!