多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はパイロットの誕生日。

まずは、朝っぱらからお礼をば。
toroさん!誕生日プレありがとうございました!!
無事に届いておりますよ!気を使わせたみたいで
何やら悪いような~嬉しいようなw
本当にありがとうね~^^
明日はパイロットの誕生日。_a0058605_6294739.jpg
帽子が物凄く似合ってて可愛いかったんだけど。
すぐ脱ぐから、撮影できなかった><
思い起こせば、去年は色々と初めて尽くしだったワ。(参照)
明日でハラキリして1年目になるんだなぁ。

今日は今から、久方ぶりに「アミバ先生」のトコロへ行ってくる予定です。
腰が重いのね~肩もパンパンだし。
パイロットの支度と自分の支度せねば!!(早く洗濯物終わんないかな)
by ms_igloo | 2007-10-03 06:47 | 育児fight!