多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お洗濯物をたとんでいると。

パイロットは「ありがとう」と言われると照れます(笑)
と言うもの、昨晩のコトです。

旦那様がパイロットと「まてまて」遊びをしていた時、私は洗濯物をたとんでいるのでパイロットから少し遠ざかっていました。
洗濯物たとんだ山を崩しに来られると思ったからです。
洗濯物も残りわずかの時、小悪魔は微笑みました!!

超スピードハイハイで、私の前にチョコンと座って私の洗濯物の山を見つめていました。私はドキドキしながらパイロットに言い聞かせます。
「それは、もう~たとんだから触らないでね。」
パイロットは、おもむろに近くにあったたとみ終わってない洗濯物を私の方へ掴んで渡そうとします。旦那様が「お手伝いしたいんだよね^^」っと言ったので、気持ちを切り替えてパイロットと向き合い洗濯物のタオルをパイロットから受け取りました。
私は笑顔で「ありがとう」とパイロットに言って受け取ると・・・。

両手を挙げて大喜び!!(笑)
歓声まで上げて、旦那様の懐へダイヴ!します。

そんなこんなで、洗濯物を私に手渡すのが好きになったパイロット。
(キチンとたとんだ洗濯物も餌食になりましたがw)
旦那様が同じコトをしても反応が薄いようなので、私限定やも知れません。

っと言ってる間に、パイロットがTVを観せろとせがんできたので。
「NHK いないいないばぁ」でも観ますかな。
by ms_igloo | 2007-09-25 08:10 | 育児fight!