多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合の就寝前!(笑)

昨晩の就寝前を激写しました(笑)
旦那様とヘロヘロになりながら「まてまて」遊びを続行!
気合の就寝前!(笑)_a0058605_652010.jpg
ダンクーガっぽい台詞で敷布団の上を何往復かしています。
途中で、急に手をくるくるさせながら「ギンギラギンにさりげなく」を連発!
気合の就寝前!(笑)_a0058605_654216.jpg

終始笑顔です(笑)
ちなみに遠くで顔隠してるのが私。
その後、旦那様がカメラをパシパシ撮っていると・・・。
襲い来る白い影!!?
気合の就寝前!(笑)_a0058605_6584662.jpg
「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ!」
ホントよく動くよ!パイロットめぇ!!(笑)

でもこんだけ遊んであげるとよく寝てくれますー^^

P.S.・・・その後、夜中に5回程、夫婦を起こしたパイロットである・・・|||orz
(ダメじゃんよ!)
by ms_igloo | 2007-08-30 07:03 | 育児fight!