多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のあってはいけない恐怖

お盆ですから、タイトルに凝ってみました。
日々暑さが増してきています、皆様如何お過ごしでしょうか。
今日のお昼過ぎ、大きなラミノーズテトラが暑さでお亡くなりになりました。
今月で3匹目の他界・・・私も一昨日以降は片足が対岸へ向かっていたので
とても他人事とは思えません><

それはそれと、置いておいて(笑)

昨日の夜中の話をします。
パイロットなんですが、毎度の通り夜中の2時半、もしくは4時半あたりに
必ずグズグズ言うては私ら夫婦を起こすって話しを以前にもしました。
ミルクあげてると、すんなり寝てくれるんですよ。

でもね・・・。

この日は別でした。

何をどうしたいのか、パイロットはミルクを飲んだ後。
寝つきもしないで、パワー全開で遊んでくれます!!

はしゃぎまくりで、大きな声で「キャッキャッキャッ!」って何事か!?と
思う程のはしゃぎ振り!!!
思わず・・・誰かいるのかと思ってしまいます。

まぁ・・・お盆だし、ウチのじーちゃんばーちゃん&旦那様の祖父母様が初ひ孫の顔でも拝みに来たのでしょう。
結局、この日は2時半に起こされて・・・4時半まで続きました。

スマン!!旦那様!!

ん~でも

我が子が夜中のそれも暗い部屋の天井見ながら遊んでる様は
何か異様なカンジがしました。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by ms_igloo | 2007-08-16 16:00 | 凹むなワタシ(封印)