多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる行動。

以前、齧られる話をしていましたが。
ここ最近は噛まれなくなった私です。
母ちゃんがマズイから・・・ってワケでもないんですが(ォィォイ)
その代わりに、新たな標的を見つけ齧りついています。
それはTVのラックに取り付けた、セフティガードの青いスポンジ。
ほら、赤ちゃんの転倒防止に机の角とかに貼るスポンジですよ。
あれを齧って食べようとするんです。

・・・ちゃんと離乳食は3食半あげてますよ!

いっそのこと、スポンジ取っちゃうかな?って考えてしまいます。
スポンジが美味しいのかしら・・・|||orz
そだ!よく昔の人が子供を乳離れさせる為に乳首に塗った薬「ニガイ薬」を塗るか!?
ぬかった~~~名前が思い出せぬ><

でも、もっと良い方法を教えてくれるのを待ってよう!
(すでに人任せ・・・|||orz)

てなワケで、何か良い案を受付中です><
よしなに^^;
by ms_igloo | 2007-08-05 22:42 | 育児fight!