多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆で「ビリーズブートキャンプ」しない!?(笑)Part2

昨晩、旦那様が例のDVDを職場の方から借りてきました(笑)

初っ端から、ビリーが叫んでいます!
最初から飛ばしに飛ばす!・・・ビリー(笑)

まずは「基礎プログラム」から。

旦那様がお風呂入る前に少しやってみたらしいですが。

え~

5分で終了!!
超早!!(笑)

私もちと観てたけど・・・コレは・・・ メガトン級なheavy!Exercise!

開始から5分ですよ!奥さん!!(´д` )
旦那様は5分で滝のような汗を出し、
パイロットを剥いて風呂場にダッシュです。(疲れただろうに)

私は、とりあえず・・・膝完治してから やってみるコトに。

ビリーめ・・・最初からクライマックスかよ!モモ並じゃぁ!(笑)
by ms_igloo | 2007-06-20 10:18 | ダイエットでもw