多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一流バカに磨きをかけたバカな私の質問。

さっきお友達のblogで腑に落ちない自分がいました。
blog内容はおいておいて。
まるで女子高生の会話に紛れ込んだおバカみたいなシーンです。

私も結構なエロスだから(笑)

みんなに聞いて納得しよーと考えました!

「エロトーク」と「ピロトーク」って

同じだよね?(;´Д`)

どうよ?どうよ?(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)

・・・「ピロトーク」の意味がイマイチわかりませんが(マテ

誰か教えてくれるのを待とう!!!
病院行く前から、こんな調子です・・・|||orz
by ms_igloo | 2007-05-24 07:53 | 何気にまったりと