多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日の夜だけ復活しました(笑)

旦那様やPSUの仲間の猛プッシュもありまして・・・。
また、PSUを復活することになります、よろしゅうしてくだされ。

平日の朝や昼間は「PW」をRinさんとキャッキャッ言いながら遊んでいます。
一人の時は、ソロプレイできるキャラいないので(笑)
そんな時は、FF12のヤズマットのHPをサクサク削っています。
(ガンビット放置しているのでリーダー死んだら止まってますけどね)
FF12のヤズマット倒したら・・・次は何を倒せばいいのやら。
(そう言えば・・・オメガmk.XIIを倒していないから・・・しもふりの剣取れないかも・・・|||orz)

話を戻して・・・。
一昨日、PSUの再登録を終えてログインして観ました。



以降PSU話です。

去年のメールが・・・(笑)
土日の夜だけ復活しました(笑)_a0058605_6401990.jpg
天さん経由で雛ちゃんから!!(爆)
いやはや、今見ましたよ>< 
どうもどうも今年もよろしゅうに~雛ちゃん!(遅)
30分以内で何ができるか・・・とりあえず、カオスチックな天さんのお部屋へお邪魔してみようと思います。
土日の夜だけ復活しました(笑)_a0058605_642943.jpg
カオスを通り越して・・・公共の場!?(笑)
仕切りがないと、オープンな場所だなぁ~と思いつつ。
一人で突っ込んでみました。
あれだよね!これ1人用の椅子だよね!天さん!!(爆)

天さんのカオスチックな部屋を後にして自室に戻りました。
すると・・・懐かしいメンバが部屋へ到来。
魔列車さんと桜ちゃんです。
見計らったようなタイミングで現れるので
「こいつらニュータイプ!?」っと感じたのは私だけでしょうか。
再開の喜びをSSにしました。
土日の夜だけ復活しました(笑)_a0058605_6472941.jpg
皆さん どうもお疲れ様です(笑)
私の部屋に何か置こうと思った桜ちゃんでしたが・・・。
先客(天さん)が色々置き土産してくれたので満員御礼でした。
今度、部屋を整理するよ~ボンボリ祭だからなぁ ウチの部屋(笑)
ボンボリ好きと勘違いされそうだなぁ(遠い目)
部屋の置物を全部どかして放置してみようかな。
すると部屋ん中がボンボリ祭になってるかもしれーん(・∀・)アヒャ!!

なにはともあれ・・・。

皆さんの温かいお気持ちを感謝致します!!

【土日の稼働時間について】
半ちゃん(旦那様)と相談して、ログインするから夜の9時過ぎかな?
パイロットが寝てからになりますよ。
平日は夜INできる時します・・・育児疲れでしない時が多いけど。
こんなモンかなぁ(遠い目)
PT組んで遊ぶのもええんですが、パイロットが起きちゃうと何もできないので・・・そこんところ堪忍してくだされ><
by ms_igloo | 2007-04-24 06:36 | 僕らのPSO(解禁)