多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のネトゲ事情

ご存知の通り(笑)
現在、私はネトゲは基本プレイ無料の正式オープンした「PW」をしています。

PSUの招待を色んな方にお誘いされていますので(笑)
「やらねばのう~」と思いつつHANちゃんみたく遊べない現状もあります。

でぇ!

ここで「PW」で遊んでる時間を1日トータル3時間程度かな?
(そこんトコは、パイロットの具合もあるんでROMが多い・・・|||orz)

夜はできないコトが多いので昼間INとなる。
朝から家事全部終わらせて、午前中の10時なるや否やでパイロットの二度寝を
促す作業をせねば行けない。
午後からは、義母上様が訪問されるので色々時間が過ぎるとパイロット寝かせて
からだと18時以降・・・。

って考えると・・・Rinさん・・・よく私に付き合ってくれるなぁ(´ー` )
ネトゲでたっぷり遊べないのは確かだからストレスが溜まる溜まる(笑)
PSUを復活させるとなると土日の夜かなぁ・・・(遠い目)

でもね~もしかしたら、パイロットの都合でネトゲ事態ができなくなるかも知れません。

そう・・・パイロットがハイハイしだしたら(・∀・)アヒャ!!
奴は静かに起きて一人で遊びだす人種。
泣くときは腹が減った時とか、つまらなくなった時、寂しくなった時に大泣きします。
PWのネトゲしてても20~30分毎に、様子を見て1階まで降りています。
(そういうワケだったのだよ!Rinさん!!)
現在のパイロットは、360度方向転換ができるので小物を周りに極力置かない
ように注意して見守っています。



以下Rinさん宛(笑)

でも昨日は流石に、色々考えてしまったワナ。

PT組んでネトゲで遊んでくれるRinさん。
私がいないとドンドン遊べる範囲広くなるだろうに・・・スマンねぇ><

私のハートフルケア~なお友達ですなぁ(グチも聞いてくれるし)
by ms_igloo | 2007-04-17 07:48 | Netgame大戦