多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ってなワケでモブハンターしてます。

パイロットと一緒に1時間は寝ました。
ミルクあげて遊んであげて、また・・・寝ました(笑)

FF12を再開して、モブを倒しでストレス解消します。

で・・・きたのが「リドルアナ大灯台/地下層」であります。
敵が・・・つええええ!!
雑魚敵でも油断ならん!!
「マジックポット」って奴の倒し方がわからんかったから全員死亡した。

味気ないエンド・・・「マジックポット」にリベンジじゃぁぁ!!!

リベンジできず返り討ちに (;´Д⊂)
なんでだよぉ・・・あいつの攻撃 BOSS並じゃぁ・・・|||orz

そんな落ち込んでた私に情報通のある方からメールがw
以下、ネタバレしますのでFF12攻略途中の方はご遠慮くだされ。



ネタバレします注意!


「マジックポット」には、エリクサーを与えれば攻撃せずに逃げ回ります。
アイテム袋の中身確認したけど・・・エリクサー×9しかないです><
かなり貴重なだけ、あげたと同時にスキル「盗む」でポットから取り返します。

あぁ~ 盗めない・・・|||orz

殺!!

ラストエリクサーを落としてくれました。
得したのか損したのか・・・微妙な気分です。

そして永遠に続くかと思われる「黒の珠」の収穫開始。
それぞれの部屋に収めてゆくこと・・・数時間。

封印解除をBF1~3階まで果てしなくして天動機に「行き先不明」が出ました。
ってなワケでモブハンターしてます。_a0058605_17462081.jpg
ようやくモブに出会えますワ。
(途中、イクシオンに出会うから「眠れぬ美女に安らかな夜を」のクエを受けてからがよろしいかとw)
天動機から下へ降りると即BOSS戦に突入します。
ってなワケでモブハンターしてます。_a0058605_1749216.jpg
闇神参上!!かなりウザイ敵でした。
この塔で倒した中BOSSが召喚されて、補助魔法をバンバンかけてきます。
絶妙なタイミングで「リバース」仕掛けてくるので何度も昇天しました。

4体の下僕を先に叩いて、最後に闇神を血祭りだぁ!!

今日のモブハンターは、これに終了。次は「キングベヒーモス」退治じゃぁぁ!
いつになったら本編へ戻ることやら(´∀` )
by ms_igloo | 2007-03-24 17:54 | 夢中のgame