多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し壊れ気味なハイテンション(゚∀゚)

どうも…パイロットを寝かせ付け中の管理人です。
なんか気持ちは、ハイ&ブルー!!
・・・なんでしょうかこの疲労感。

多分、寝不足なんでしょうなぁ(遠い目)

パイロットが寝てから、一緒に寝ればいいと言われましたが。
家事が終わってないから、寝てられませんって!!

そいで、家事を終わらせて寝ようとするとパイロットが
グズグズ言いながら起きます(爆)
最近、この繰り返しが多いから・・・ネトゲもチラチラしてたけど

できません

いろんな意味でストレスも生じているのに、
自分でストレス発散できる捌け口を塞いでしまう・・・|||orz

桜ちゃんがPSOで遊んでいる途中に「子供が起きちゃった」って
よく退席してた事を思い出しました。
今なら、桜ちゃんの大変さも共感できる!できちゃうよ!!

さて、今日はいろんな人来る予定なので1階にて「FF12」の続きをしますワ。
(ってネロっ!!)
by ms_igloo | 2007-03-24 12:01 | 育児fight!