多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日連荘で、少しダウン気味な私。

この場を借りて・・・。

某サイトの「なぐりん様」

ご結婚おめでとうございます!!

何かと色々貰ってばかりな夫婦です。
なんとか、お返しも考えて・・・。

是非とも!!!

住所と電話番号教えて下さい><
前の住所と携帯の電話番号しか知りません・・・。

どうぞ、お忙しいとは思いますがご連絡くだされ。ニンニン



花粉交じりの強風に煽られ、例のベビーカーは通常の3倍の遅さ
小児科へ行って参りました。

・・・なんせ、ベビーカーの運転手になったばかりでして(´Д` )

パイロットは眠いところを叩き起こされて病院に入ったもんだから
もん凄く、機嫌悪っ!!!

パイロットは、それでも眠ろうと努力していました。
しかし、静寂を破る赤子の泣き叫ぶハーモニーにパイロットは眠れません。
とうとう、パイロット自身も泣き出しました。

いわゆる・・・共鳴!?
って奴でしょうか・・・・|||orz

どんなにあやしても泣き叫ぶパイロット。

自分の番も回ってきていないのに「ふえぇぇ~~~ん」と
泣き叫びます(゚Д゚;)オロオロ

ようやく、パイロットの番が回ってきたころには泣き止んでおり。
注射を打たれてもケロっとしていました。

ホッペのタダレも観て貰って、新しいお薬も貰いました。
家へ帰還した頃は、もうヘロヘロ状態><
今日もこの後、旦那様に買物へ行って貰って私はパイロットの育児オンリー
とさせて頂きます。

今日も花粉凄そうだわ・・・|||orz

花粉症時期の育児って、かなりツライのね><
by ms_igloo | 2007-02-25 12:10 | 育児fight!