多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやくIE7を投入!(笑)

洗濯物があがる前に、少しIE7をイジってみました。
イイ感じですなぁ~(笑)
タブ表示だから、窓の心配をしていたんですが・・・。
コレ、タブへ飛ばすことできんのかな^^;
リンクを「右クリック」でタブ飛ばすことできるねんけど。

また、お師匠様にでも聞こう(´∀` )

ん~でもって、もうすぐ「Windows Vista」がやってきます。
旦那様が、えらく興味を持っているんですが。
PCのスペックが良くないと、OS機能しないようなので・・・。
私のPCは、XPのままですなぁ(遠い目)

チキショーメ!!

しかも、XPのサポート期間を調べると・・・。
「メインストリーム サポート期間 終了日:2009 年 4 月 14 日」2年後
から「延長サポート期間 終了日 : 2014 年 4 月 8 日」5年後までになったようです。
OSのユーザーが一番多いようなので、5年の延長になりました。

でも まぁ・・・その間に、ビデオカードとCPUとマザーを換装する計画なので
(またかいな!)
今から、5年計画開始であります!!(笑)
by ms_igloo | 2007-01-29 06:58 | PC関連&ソフト