多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那様の御用納めです。

いつもながら、この時期となるとテンヤワンヤな状態になります。
昨日からチョコチョコと細かい掃除をした私。
ある程度のお掃除をしているから、細かいお掃除は明日だよ!
30日に大掃除するぞな!我が家の家訓に記しておこう(笑)

なんか今日から激寒とかニュースでチラホラ言うてますが。
我が家は日当たり良好なので、暖房つけずとも部屋の温度は26℃になります。
ガラスが温室効果を高めてるから暖冬バンザイですな!(ォィォィ

さてはて、今日は旦那様に「パイロットと一緒に大人しく寝ていなさい」と申し付け
られました(爆)
早朝、パイロットにミルクあげてから二度寝ができなくて・・・(,,゚Д゚)
そのまま、ノンストップで起きて家事しちゃうんだなぁ(遠い目)

話は変わりますが・・・。

来年の初詣は、人ごみを避けて(成人式も避けよう)家族3人でお参りしようかと
思っています。(病気怖いからね)
平日でもいいかなぁ・・・旦那様が平日にお休み取って税務署へ一緒に行ってく
れるので、その時にでも初詣するか^^
なんせ来月の11日が丁度100日目なんで「桃日参り(お食い初め)」になる!
一石二鳥だのう。記念撮影もしようっと。

って考えると・・・やること多いなぁ 来年は(´Д`;)
by ms_igloo | 2006-12-29 07:07 | 季節の風物詩