多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー可愛いいんだけど。

本日のパイロットは、あんまりにも萌え風味な顔してたので
SS撮影しましたよ(爆)
ディズニー可愛いいんだけど。_a0058605_882668.jpg
(ヤンチャ系ですな)
ディズニーの服を着せると、また可愛くなってくるんだなぁ!
奥さん!!(ナニ)
でも、デザイン重視だと機能性が衰えますよ。
コレ観てくださいよ~。
ディズニー可愛いいんだけど。_a0058605_814279.jpg
ボタン多すぎ!オムツ取替えるのに苦労するぜ!
もうちと、考えて欲しいよ機能性を!(遠い目)

話は変わりますが・・・。

最近、「喃語(なんご)」のデパートリーが増えてきた様子。
最初は「あー、うー」としか喋らなかったけど、「アッガイ」とか「ウックイ」とか「ウーゴー」とか喋繰りまくりです。
そんな息子にメロメロなのは、旦那様です。
お風呂で男の会話をしています。(笑)
意味不明な会話ですがね・・・( ̄ー ̄)フッ

さて、今日はお昼から晴れるみたいなので
お洗濯干さねば~~~~><
by ms_igloo | 2006-12-27 08:17 | 育児fight!