多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横綱ラーメンキタ━(゚∀゚)━!

イヴの朝・・・。
友人うおぬまさんから、素晴らしいお祝いを頂きました。
「横綱ラーメン」です(笑)
関西にいた時、よく「横綱ラーメン」を食べておりました。
蘇るとんでもない思い出・・・|||orz
青年団の皆さんと一緒に、夜中まで開いてるラーメン屋を探した記憶。
隣の県から大阪へ引越した記憶。
何かの寄り合いで集合をかけて待ち合わせに使った記憶。

何故に、「横綱ラーメン」を食べに行ったのかわからんけど(爆)

まぁ・・・すべての思い出に寄った記憶の集合体が
「横綱ラーメン」でした。

昨晩は、旦那様が「横綱ラーメン」を作ってくださったので美味しく頂きましたよ。
ありがとう~ね^^
横綱ラーメンキタ━(゚∀゚)━!_a0058605_8354951.jpg

by ms_igloo | 2006-12-25 06:58 | 本日の一品