多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さてさて年賀状のデザインを。

昨日から、色々年賀状のデザインを決めて試し刷り。
なんか、写真入の年賀状ってありふれてるようなデザなので。
ちと、ネタっぽいのを探して見ようかと思う今日この頃であります。
今日中にデザインが決まったら、もう出すよ!皆の衆!!
もし、「スマン!今年は喪中で・・・」
って方いらしたら、コメントかメール下さいね!
さてと、何んのデザインでいこーかな~ん♪



ごめん、住所教えて!携帯のメールもわからねぇ!!
前の住所しかわかんねぇ~よ!!
すまん・・・|||orz
by ms_igloo | 2006-12-12 09:41 | 季節の風物詩