多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何気に・・・おっぱいファイト!(笑)

「出ないよ~出ない・・・ち~としか出ん!」

と母乳を半ば諦めモードで驀進していた私・・・。
まぁ・・・ミルクでも大丈夫だ・・・立派に育つよ!っと旦那様の励みも貰って今日まで頑張ってきました。

一昨晩の出来事です。

おっぱいの張りもないんだけど・・・おっぱい出るかどうか試しに搾ってみました。
すると「ピュッ!」と白いレーザービームが(笑)
私も旦那様もビックリして、「即、飲ませてみよう!!」とパイロットに飲ませてみると・・・。よく飲むコレが!!・・・でも5分経ったら、パイロットが吸うのを面倒臭がったのか泣き出しました。(゚Д゚,,)
片方ずつ5分でだいたい「10~15cc(←ミルクで測定したんだけどね)」程、飲んでくれるので往復3回だと60ccは飲む計算だね。
でも、うちのパイロットは根性ないので1セットダウン20~30ccですな!
必然的にgive me ミルク!!になるので平均飲ませる量から引いて、ミルクは100cc作ります。

と、とりあえず・・・。

早くミルクを卒業してぇぇ~~~!!(笑)
by ms_igloo | 2006-11-27 11:37 | 育児fight!