多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも黄昏泣きか!?

育児奮闘中の・・・どうも管理人です(´Д`;)
相手をしていないからか、パイロットが良く泣き叫びます。
なんだろう?なんだろう?と手を尽くしますが・・・どうやら寝たいのに眠れない様子のグズリでした。
じゃぁ・・・寝ろよ!っと突っ込みたい気持ちを抑えつつ。
今日も泣かれます・・・|||orz-3
しかも、今日は3日後の悪夢と言いましょうか。
便秘気味なパイロット・・・。
ウ○チが一挙にドバーッと出てきた日であります。

ドバーッと出し過ぎ・・・|||orz

ウ○チがパイロットの両太腿とタマタマを埋め尽くします(マジで!)
なんだろう・・・爽快だなぁ・・・こんだけ出すと(笑)

しかも、ラックでオムツ交換してたもんだからウ○チに気を取られてたので。
ヤラレマシタヨ・・・ええ・・・弧を描いていました(爆)
お○っこを勢い良く飛ばしたパイロット・・・旦那様の絨毯がベチョベチョやん(゚Д゚;)

ハァ~てんこ盛りな半日だわ・・・勢いづいているので今晩もハラハラです(笑)
by ms_igloo | 2006-11-14 15:33 | 育児fight!