多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや妄想(笑)

以前、「赤ちゃんは自分の意思で母親を決めて生まれてくる!」と言う話をしました。
それで、もしも選ぶ母親に指名率が高い場合・・・。
赤ちゃんたちはどうするんだろう?と妊婦は妄想します(笑)

これは、ドラフト会議ですな!!

指名率が高いと、先にどの赤ちゃんが母親を獲得するか!?
沢山、次から次へ産んで貰える保障が低いから・・・。
当然、赤ちゃんたちは先に「生まれる方」の順番の権利を獲得するワケです。
(・・・ある意味、すげぇ~妄想!!)

指名率が高い内訳は。

①家がある。
②父母が優しそうである。
③環境がよさそうである。
④とにかく母親が気に入った。

ってところでしょうか。
うちのパイロットは、どうだろう・・・。
私はエエ母ちゃんだろうか、心配だ。



昨晩は、旦那様を心配させてしまった。

15分置きに、お腹が痛くなってきたので「もしかして陣痛?」っと思ったんだけど。
1時間計って、そのまま寝てしまいました・・・(゚∀゚)!!
寝れるってコトは・・・陣痛じゃなかったのねw
朝も、かなりお腹が張っているので・・・これはどうしたもんかと。
でも、トイレで○ン○ン出したら楽になったよ~^^;
「陣痛」じゃなくて「便痛」だったワナ・・・お騒がせしました><

でも、毎日ドキドキしていますよ!
今日にでも、出てきたら どうしようとか考えてしまいます^^
by ms_igloo | 2006-09-28 11:25 | マタニティアタック(゚∀゚)!!