多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう~超スローリー歩行(笑)

胎動が少し静かになってきた様子。
パイロットの頭が骨盤へ移行してきたんだろうなぁと感じております。

『ドッキングベイ着艦!!』って感じですかね。
いや、パイロットだから・・・『カタパルトOK!いつでも射出できます!』
ってところかな・・・(もはや意味不明)

足の付根が歩く度、ズキズキしますね。
一番痛いのは階段を下りる時です。
股関節が「コキンッ!」と音を立てて鳴るんですよ!
よく足の膝とか手の指とかイイ音なるじゃない・・・アレに似た感じ(笑)
しかも、足の付根だけでは無く・・・。
尾骶骨も「コキンッ!」と鳴ります・・・コレは流石に旦那様にも笑われた!

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

さて。
パイロットの足は、前の位置より下がってきているので
動きも少なく、夜は眠れるんだけど気を抜くと膀胱がパンパンになる程
おしっこ溜まってしまう>< やっぱ、豆に行かないといけないや。
下腹が重いから漏れちゃうかもって、毎晩ヒヤヒヤしてる私。
さて、今日はやることも少ないから・・・寝るか(笑)
by ms_igloo | 2006-09-26 06:24 | マタニティアタック(゚∀゚)!!