多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく旦那様のPC退院!

長かった入院でした・・・。
結局、マザボの初期不良(3度目)とHDDの熱劣化によるものでした。
何度もXPをインストールしていたので、カンストしたらしく ^^;
サポナビへ電話にて、再度プラダクト・キーを貰っておりました。
確か・・・ノートンさんもカンストしているので、平日にでも解除の電話をせねばいけません。

で・・・恐ろしい事に・・・。

私のPCにBIOSの警告が出てきました。
「マスターHDD」が「S.M.A.R.T」の警告出している模様。
旦那様の次は、また私かいな・・・|||orz
HDDが悪いのは、わかっていたのでBIOSでマスターとスレーブを交換したんだけど・・・うまくいかないヽ(`Д´)ノ

なんでやねん!

昔のHDDの方がやりやすいよなぁ(遠い目)
RAID構成・・・簡単に思えてわかんない><
それよりも、HDDが壊れかけているのは確かなのでデータのバックアップせねばいけません。仕事用のメールのファイルを一斉に外部保存!
折角、頑張ったPSUのストーリーモードもサヨウナラ(´Д⊂グスン
by ms_igloo | 2006-09-16 18:26 | 自作PCの改良