多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妖怪に憑かれたのか!?(笑)

昨晩から今朝に渡りわかった事実。
夜中に大量の養分を摂取する妖怪が腹ん中にいました(笑)

まぁ・・・コレは誰でも知ってる妖怪なんだけどね^^

今朝は、通算5回起きてトイレへ行っておりまして・・・寝た時間が少ない><
しかも、腹ん中で妖怪が・・・もがくもがく(痛いワナ)(´Д⊂グスン
そして夜中の大貧血・・・寝てるけどツライ・・・|||orz

夜中に寝てるんだけど倒れてる状態な私・・・。
お医者さんから「鉄剤」貰ってるハズなんだけど・・・効いてるのかな?
鉄分もっと必要かな^^;

今のウチ寝てオコっと。
by ms_igloo | 2006-08-25 08:06