多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹の張りも落ち着いたところで。

皆さんはご存知でしたでしょうか?
赤ちゃんって「何週何日」で成長の計算をするって事を!?

男性には未知なる世界ですけどね^^;

私なんか、受精したその日から妊娠1日目だと思い込んでいました。
実際は・・・最終月経日の初日からだそうです。
不思議ですなぁ~ まだ赤ちゃんが形成されていない時期ですよ( ´∀`)b
受精した瞬間から「妊娠2週目」とカウントされるんですわ。
そんな折、最終月経の初日って何してたんだろうか・・・って考えちゃいました。
1/12頃って何してたのか調べましたら「引越し前」の時期でしたよ^^;
かなりバタバタしてた様子で、荷物整理ばっかしてた事をブログに書いてました。
家の荷物をせっせと荷造りしている時に、パイロットが降りてきたのでしょう。

『小狭なアパートから開放されて何よりだぜぇ!』って思った事でしょう(笑)

なんてったって新築だもんなぁ・・・パイロットもひょっとしたら考えて降りてきてるのやも知れん(笑)
by ms_igloo | 2006-08-03 16:23 | マタニティアタック(゚∀゚)!!