多趣味で好奇心旺盛!育児もネトゲもなんのその!   バタバタママの記録帳です。            **前BLOG名「君のよいところ 僕のよいところ」


by ms_igloo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パイロットの性別がわかりました!

本日は待ちに待った、3週間健診の日です。
旦那様と性別で、賭けをしていました。
私が「男」で旦那が「またわからない」って感じ(笑)
主治医の先生は、いつものおじいちゃん先生で元気に話をしてくれました。
前の健診で休みだったのは、中国で学会が開かれててそこへ行ってたようでした。
てっきり病気かと思ったけど・・・先生は「過去に一度も私事で休んだ事がない」と
おっしゃってまして・・・イイおじいちゃんだと感心していましたよw

それで、本日は長々とおしゃべりしていまして。
エコーの診察で性別の話になりました。
「あれ?前の健診でわからなかったの?」っと言われ、お股が閉じててわからなかった事を説明しました。
先生は「男の子だよ!大きくて立派な○○がついてる!見てごらん!」とエコーで大事な部分を撮影・・・。
すると両足を動かしているのに夢中なパイロット!!
大事な部分がポロンと出しています。
先生曰く「○○が大きい子は、とっても元気なんだよ!逆に小さい子は元気がイマイチなんだな。」とおっしゃっておりました。
心臓の音も、かなり激しい爆音!?のような音で元気一杯でした。(笑)

28週目と5日(8ヶ月目)で、全長39cmと体重約1500g
後、2ヶ月半でパイロットと会えるので楽しみですw


追伸:旦那様は・・・Jrに「ガンダム教育」をする楽しみができたようで嬉しそう^^
by ms_igloo | 2006-07-29 12:03 | マタニティアタック(゚∀゚)!!